8.24 [ドル円][ポンド円][ユーロドル]今後のトレードシナリオ

こんにちは🐤今後のシナリオについて考察していきます。よろしくお願いします。

こんにちは。ドル円、ユーロドル、ポンド円に関して、今後のシナリオを考えていきたいと思います。

[USDJPY]  H1

現状、売りも買いもしづらい相場環境となっています。今後は一旦の綾戻しの後、再度下落していくシナリオをメインに考えています。綾戻しが完了し、短期足での安値更新となると、今朝、レートを上昇させた投機家たちの決済注文が集中するので大きく下落する可能性もあります。戻して来たら売りたい投機家の注文も増えてきていますので、Lエントリーされる方はポジション管理にご注意ください。

↓中期でLエントリーをする場合は、下記の図のようにしっかりとしたサポートが必要となります。少々強引なシナリオではありますが、このくらいのサポートがないと買いづらい局面です。


[EURUSD] H1

大きくレートを上昇させてきた投機家たちの決済及び高値つかみしたトレーダーたちの損切りが入り、1.180060を境に短期的な下落局面に移行しました。


「GBPJPY]H1

先の記事で述べた通りのシナリオとなりました。一旦の綾戻しの後、再度、下落するシナリオをメインに考えています。

動きがありましたら追って公開いたします。

本日もよろしくお願いします。

2017.8.24 三ノ宮 優


0コメント

  • 1000 / 1000