[ポンド円][ユーロ円][ドル円]今後のシナリオ構築

こんにちは🐤今後のシナリオについて考察していきます。よろしくお願いします。

こんにちは。今後のシナリオを公開していきます。

[GBPJPY] H1

ほぼシナリオ通りの動きとなりました。NY市場での上昇は、比較的容易なトレードだったのではないでしょうか。今後は、4時間足レベルでの上位足トレーダーの売りが入りやすい局面となります。高値つかみのロングとならないように気をつけたいところです。節目で反転、短期足で直近安値を割る展開となりましたらSが可能です。

[GBPJPY] M15

15分足的にはもう少し大きな綾戻しが起きそうな気がいたします。高値を更新し安値を切り上げていくようなら順張りのLを、上位足からの売り勢力に負け、安値を更新する展開となったらSを考えています。

[USDJPY] H4

今朝、申した通り108.60-111.00のボックス相場が継続しそうです。枚数を増やし、確実に利を伸ばすことが可能になるためには、日足20SMA(図中ピンクライン)での支えが必要となります。中長期的には114.500を再度目指す展開も考えられます。

[EURJPY] H1

こちらもシナリオ通りの展開となりました。目先ロングでトレードし、日足トレーダーからの売り圧力により安値を更新する展開となりましたら売りを考えていきたいです。

ジャクソンホールで開催される経済シンポジウムでの材料待ちでドル円は109円を軸とした小幅な値動きが続きそうです。

今晩のロンドン・NY市場の出方をみてからのトレードを考えています。


0コメント

  • 1000 / 1000